仙台グルマン日記

仙台のお店を色々と食べたり飲んだりした事を気ままにアップしていきます

e.さん

今日はe.さんにランチに来ました🎵

ランチは今日が初めてです❗️

しかも今日は初めての2階の個室です🍽

大きな窓からは隣の庭園が見え、凄く良い雰囲気です😊

f:id:koma05:20180418152751j:image

鯛の白子が濃厚でした❗️

f:id:koma05:20180418152759j:image

空豆の飛龍頭

f:id:koma05:20180418152844j:image

蟹真薯のお吸い物 澄んだお出汁の味👍

f:id:koma05:20180418153046j:image

石鯛と平目 モチモチとした食感がたまりません🎶

f:id:koma05:20180418153105j:image

ヤリイカと菜の花 👍

f:id:koma05:20180418153215j:image

アイナメの揚げ出し 濃厚なお魚に優しいお汁

f:id:koma05:20180418153223j:image

宮城ポーク 焼き加減が最高です👌

f:id:koma05:20180418153417j:image

お決まりの写真😊

f:id:koma05:20180418153438j:image

シラスと筍の炊き込みご飯  おっ美味しい〜❗️❗️

残りはおにぎりでお土産🍙

帰ってからの楽しみ😋

 

f:id:koma05:20180418153442j:image

水菓子 ヨーグルトベースのアイスクリーム🍨

いつも本当に美味しい🎶

ご馳走さまでした😊❗️❗️❗️

また来月楽しみです🎵