仙台グルマン日記

仙台のお店を色々と食べたり飲んだりした事を気ままにアップしていきます

SENDAI GOURMANDISE

プライベートの会にお誘い頂きました✨

秘密の場所🤫

松本圭介シェフ×松本章シニアソムリエの最強兄弟コラボ🎊

f:id:koma05:20190128105305j:image

本日のメニュー ワクワクします🎶
f:id:koma05:20190127215101j:image
f:id:koma05:20190127215020j:image

まずはシャンパーニュから🥂

石英国王室御用達 気品のある味です😌
f:id:koma05:20190127215002j:image
f:id:koma05:20190127215028j:image

赤海老の柔らかな身と海老から取った濃厚で味わい深いスープ 美味しい👏👏👏

f:id:koma05:20190128111337j:image
f:id:koma05:20190127215015j:image

絶妙なレア加減でプリッとした真牡蠣とカリフラワーのソース キャビアの塩加減がたまりません👍👍👍
f:id:koma05:20190127215007j:image

綺麗な黄金色、優しいミネラル感で牡蠣とのマリアージュは最高です🎉
f:id:koma05:20190127215044j:image

左側は松坂牛、右側は仙台牛🐮コクのある落花生のソースがまた素晴らしい❗️そして縮み法蓮草の中にある金柑のアクセントが良いですね😋
f:id:koma05:20190127215053j:image

綺麗なニュアンスの酸がお牛肉と合います👌👌

和牛はシャルドネと合わせると良いと教えて頂きました😉
f:id:koma05:20190127215036j:image

ビュルゴー家鴨の火の入れ方、爽やかな塩 そしてセリのリゾット美味しい😋
f:id:koma05:20190127215049j:image

 酸味、コクがバランス良く家鴨と幸せな美味しさです👏👏👏

梅と赤が合うと教えて頂きました🙇
f:id:koma05:20190127215011j:image

見事なロゼ色 しっかりとした味のソース ビーツやカカオと繊細ながら奥行きがあります💯
f:id:koma05:20190127215032j:image

シャンベルダンは力強く味わい深く蝦夷鹿の美味しさを何倍にも引き上げます👍💫旨いなぁ〜😋
f:id:koma05:20190128134550j:image
f:id:koma05:20190127215057j:image

オールドバカラのグラスで上品な甘さです👍

最後のデザートとコーヒーを撮り忘れてしまいました…残念😭もちろん絶品です👌


f:id:koma05:20190127215105j:image

素晴らしいお料理、ワイン、サービスそしてご一緒させて頂いた方々と最高の会でした

ご馳走さまでした😊❗️❗️❗️