仙台グルマン日記

仙台のお店を色々と食べたり飲んだりした事を気ままにアップしていきます

仙台とんかつ会議

広瀬通りにある

     名代とんかつ處 岩松さん

                                                    に訪問🐽f:id:koma05:20190522222209j:image

渡部の歩き方「仙台編」に登場したお店です☺️

f:id:koma05:20190522222235j:image

壁には親方の絵❓が飾ってあります🤗

f:id:koma05:20190522222300j:image

店内はカウンター席のみです‼︎
f:id:koma05:20190522210033j:image
f:id:koma05:20190523061539j:image

ますはカツ前で🍺
f:id:koma05:20190522210026j:image

お通し❗️
f:id:koma05:20190522210020j:image

定食についてくる小鉢⁉️ワカメと蛸の酢の物🐙ビールがすすむ🍺
f:id:koma05:20190522222507j:image

ロースかつ定食を注文🎶

中粗のパン粉でこんがりキツネ色に揚げてます👍

見ての通りかなりのボリューム😆
f:id:koma05:20190522222502j:image

断面アップ❗️

厚みのある柔らかな肉と脂身がバランスよくジューシーながらガツンときます😋脂身が手前なんですねー

お刺身など居酒屋メニューも沢山あるので再訪してみます☺️

ご馳走さまでした😊❗️