仙台グルマン日記

仙台のお店を色々と食べたり飲んだりした事を気ままにアップしていきます

やおよろずさん

8周年!!ということで

          肴処 やおよろずさん

                                                に来ました🎶

f:id:koma05:20190601213640j:image
f:id:koma05:20190601213637j:image

おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉

そして初2階のお座敷😆
f:id:koma05:20190601220040j:image

まずは生で🍺改めておめでとうございます🎊
f:id:koma05:20190601210840j:image

ホヤ❗️新鮮肉厚で旨い👍
f:id:koma05:20190601210904j:image

お振る舞い❗️一緒に行った方とシェアして🤗

この一四代は好きだなぁ🍶

f:id:koma05:20190601220056j:image

なかむラー油の冷奴 定番です👌
f:id:koma05:20190601210833j:image

豚の角煮🐷味が染みて旨っ! あざっーす👍
f:id:koma05:20190601214405j:image

なににしようかな〜⁉️
f:id:koma05:20190601213409j:image

やおよろずの唐揚げ  衣サクサク鶏肉には下味がきちんとついて美味い😋

f:id:koma05:20190601214502j:image
f:id:koma05:20190601210845j:image

3種飲み比べ🎵楽しいですね☺️
f:id:koma05:20190601220118j:image

なかむラー油の海老マヨ🦐海老の食感とラー油の辛味とマヨネーズがバランス良くドンドンすすみます🥰

ご馳走さまでした😊❗️

これからもよろしくです🤲