仙台グルマン日記

仙台のお店を色々と食べたり飲んだりした事を気ままにアップしていきます

氏金寿しさん×男山さん

今宵は宮城を代表する

 佐沼の氏金寿しさんと

   塩釜の和み処男山さん

        のテイクアウトです🎉🎉🎉

f:id:koma05:20200414201012j:image

チョイ贅沢なちらし🥰

まさに宝石箱や〜💎間違いない、旨い😋
f:id:koma05:20200414201016j:image

和み処男山さんの女将煮物♬

優しい優しい味が染み込んで心があたたまります!美味しいなぁ☺️

Tさん、あざっす❗️ゴチなりました🥰

仙台にて、そして自宅で頂けるとは…Tさんありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

f:id:koma05:20200414202634j:image

今日はカルピノにしました🍷

ご馳走さまでした😊❗️❗️❗️

また⁉️よろしくお願いします(笑)