仙台グルマン日記

仙台のお店を色々と食べたり飲んだりした事を気ままにアップしていきます

安住さん

国分町にある

        天ぷら 安住さん

                                    に訪問🎶

f:id:koma05:20181017161702j:image

前回は混んで入れなかったのでリベンジ🤗

f:id:koma05:20181017161806j:image 

カウンターは座れなかったのでテーブル席へ❗️

畳から椅子にかわってる😳❗️

今日の天ぷら定食を注文🎵

f:id:koma05:20181017162104j:image

香りを楽しみながら熱々の天ぷらを😋

最初の海老は塩で、二本目は天つゆをつけて👍

f:id:koma05:20181017162117j:image

鱚の天ぷら🎶

f:id:koma05:20181017162345j:image

塩で一口、残りは天つゆ、さらにオンザライスで🍚ご飯も熱々、お新香で箸休めをしながら食す👏

カウンターだと揚げたてを1品ずつ頂けますが、満足満足👌

ご馳走さまでした😊❗️❗️

 

帰る時に親方に「新しい椅子の座り心地はいかがでしたか?」と聞かれ「美味しかったです!」と答えちゃいました(笑)