仙台グルマン日記

仙台のお店を色々と食べたり飲んだりした事を気ままにアップしていきます

万代そばさん 新潟

出張で新潟に来ました🎶

万代シティバスセンターにある🚌

                万代そばさん

                                           に初訪です✨

立ち食いそは放浪記😆

f:id:koma05:20190525161658j:image

何度か来ようと思ってましたがなかなかタイミングが合わずでした☺️
f:id:koma05:20190525161713j:image

流石土曜日の3時過ぎですが並んでます😉
f:id:koma05:20190525161719j:image

こんな感じです🚌
f:id:koma05:20190527090958j:image

まずは食券を購入❗️
f:id:koma05:20190525161709j:image

芸能人もこのお店のファンが居るそうです🌈

お目当ては⁉️
f:id:koma05:20190525161722j:image

カレーライス🍛ミニを注文🎵

黄色いルーでかなりとろみがあります!

地元の人たちはソースを少しかけるそうなので‼︎
f:id:koma05:20190525161702j:image

見た目以上に辛さとスパイス感があり具の豚バラがいい味出してます👍👍

途中でソースと混ぜるとB級度がアップされ旨い😋

立ち食いそば屋さんでしたがほとんどの人はカレーライスを食べます🤣

ご馳走さまでした😊❗️❗️

 

f:id:koma05:20190525182346j:image

JR新潟駅