仙台グルマン日記

仙台のお店を色々と食べたり飲んだりした事を気ままにアップしていきます

仙台とんかつ会議 東京

仙台とんかつ会議 今回は東京出張編です🎶

早めに仙台に帰らないといけないので

    とんかつ まい泉 大丸東京店

                                            に初訪しました🐷

青山本店は学生時代にI田君と良く行ったお店です!

f:id:koma05:20190626194137j:image

f:id:koma05:20190626194253j:image

大丸デパートの12階のレストラン街にあります🎵
f:id:koma05:20190626194231j:image

店内はカウンター席とテーブル席があります!

今日はテーブル席で🤗

f:id:koma05:20190626212532j:image

壁には揚❗️❗️❗️❗️(笑)
f:id:koma05:20190626194250j:image

まずはカツ前🍺
f:id:koma05:20190626194234j:image

卓上には甘口と辛口のソース、醤油、ドレッシングなど並んでます☺️

辛口はウスターソース、甘口はとんかつソースという感じです✌️
f:id:koma05:20190626194227j:image

茶美豚ロースかつ膳を注文🎶

ブランド豚でチャーミートンと呼ぶみたいです👏

ご飯とキャベツはおかわり出来ます😉
f:id:koma05:20190626194237j:image

粗めのパン粉をしっかり揚げてこんがり色です!
f:id:koma05:20190626194242j:image

断面アップ❗️

まい泉の箸で切れる柔らかなとんかつです👍

1枚目はオリジナルのお塩で、辛口、甘口ソースの順で頂きました🤗

ご馳走さまでした😊❗️

時間がない時はここのレストラン街は有用ですね😉👍全店制覇しようかな🤫

 

これでしばらくは東京行かないかぁ😭