仙台グルマン日記

仙台のお店を色々と食べたり飲んだりした事を気ままにアップしていきます

自家製麺 くまがいさん

久しぶりに北環状線折立にある

     自家製麺 くまがいさん

                                              に訪麺🍜

f:id:koma05:20200508232840j:image

たまたま車で前を通ったら駐車場にあまり車も無かったので✌️
f:id:koma05:20200508232848j:image

今日は並ばずに食券を購入!
f:id:koma05:20200508232900j:image

カウンター席に 間隔を開けての着席です👌
f:id:koma05:20200508232845j:image

つけ麺濃厚魚介を注文🎶
f:id:koma05:20200508232856j:image

f:id:koma05:20200508232852j:image

コシのある中太麺👍👍👍

f:id:koma05:20200508232904j:image

熱々の濃厚なつけ汁が麺に絡みやっぱりいいですね😋柚子がなくなっている😆
f:id:koma05:20200508232907j:image

一緒に行った方は鶏そばを♬

ストレートな細麺に鶏のエキスがたっぷりのまろやかなスープ👏👏👏これも良いなぁ

お店で出来たてを食べる幸せを感じました☺️

ご馳走さまでした😊❗️❗️