仙台グルマン日記

仙台のお店を色々と食べたり飲んだりした事を気ままにアップしていきます

仙台とんかつ会議

今回は仙台でもかなり評判の良い長町にある

           とんかつ和泉さん

                                         に初訪です🐷

基本的に平日は昼間しかやられてないようなのでなかなか来ることが出来ませんでした!

㊗️会議も今回で10回目なので(仮)をとります😆

f:id:koma05:20180816123231j:image

楽しみです🎵

f:id:koma05:20180816123301j:image

大河原産のもちぶたを使用してます🐖

f:id:koma05:20180816123430j:image

ロースかつ定食を注文🎶

f:id:koma05:20180816123627j:imagef:id:koma05:20180816123655j:image

卓上にお塩、ソースがあります❗️ 

f:id:koma05:20180816123725j:image

断面アップ❗️

衣はやや粗めのパン粉でお肉とマッチしてます👍肉厚で柔らかく脂もさっぱりと香りが良くて美味しい💮ヒマラヤ岩塩がまた合います🎉

キャベツはシャキシャキとしてご飯、お味噌汁もレベル高いですね👌特にお新香は良かった👏

ご馳走さまでした😊❗️❗️❗️

🉐ご飯、お味噌汁、キャベツは1回ずつおかわり無料です✌️