仙台グルマン日記

仙台のお店を色々と食べたり飲んだりした事を気ままにアップしていきます

龍宝さん

東仙台に用事があったので

               龍宝さん

                                  に初訪です🎶

f:id:koma05:20181021210820j:image

市内に何店かあり、高校時代に今はない街中のお店に悪友のK君と良く行ってました😅

ここのお店は以前から気になってましたがなかなかチャンスがなく初訪問となりました❗️

f:id:koma05:20181021211200j:image

メニューのおすすめを見ると…K君が良くたのんでた

f:id:koma05:20181021211632j:image

豚肉うまかけご飯を注文🎶

一度衣をつけ素揚げした豚肉をキャベツなどと炒め、甘めの餡でまとめてご飯と食べます🤗

油多め濃いめ懐かしい、あの頃は若かった😅

f:id:koma05:20181021211726j:image

スープも付いてます👌

一緒に行った方は

f:id:koma05:20181021212140j:image

五目焼きそばを注文❗️

ボリュームと懐かしい味を思い出しました🎵

こういう街中華も良いですね👏

ご馳走様でした😊❗️

自分が高校時代良く食べたのは五目チャーハンと豚角煮かけご飯だったと帰り時思い出しました😅